NEWS
新着情報一覧

2020/07/25

新型コロナウイルス感染拡大予防に関して 当ホテルの対応とお客様へのお願い

ホテルスイート広島横川では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、
下記の対応を図るとともに、ご来館いただくお客様へご協力のお願いを申し上げます。

●スタッフの対応
・一部スタッフのマスク着用と衛生手袋の着用を義務付けております。
・手洗いうがいの実施と手指消毒を徹底しております。
・出勤前の検温と健康管理を徹底しております。

●パブリックスペース
・フロント、自動販売機コーナーに消毒液を設置しております。
・ロビー、エレベーター、自動販売機コーナー等の共用部分を定期的に消毒清掃しております。

●フロント
・フロントカウンターにアクリルパーテーションを設置しております。
・チェックインの際に非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。

≪お客様へお願い≫
ご来館前に体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。
①風邪のような症状がある方
②37.5℃以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
③だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は、
関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。


- Powered by PHP工房 -